メルカリやってみたい!!


こんにちは。
今日はリサイクルショップに服を売りに行ってきました。
今まで大切に取っておいた服もたくさん売りましたが、
買値は安かったです。
一番良くて自由区のダウンコート1500円。
しかも4年前に購入したもの。

謎だったのが、ブランド物のニット。
なんと50円。ほとんど着ていないし美品なのに。
これはだれかに譲った方が良いので返してもらいました。

10000円したスカートもたったの50円・・・。
ひどい。安すぎる。
これも美品。
店員さんはブランドを知らないのでは?と思いましたよ。

それで、最近人気のメルカリを私もやってみたくなりました。
スマホのカメラで写して簡単に出品できるみたいですね。
しかも高く売れるとか。
まとめサイトでざっと見ただけなので詳しくはわからないのですが、
子ども服とか売りたいです!

ファッションガーリー - PLST   ファッションガーリー – PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP