貼るピアス!


こんばんは!

つい最近、ダイソーの貼るピアスが話題と知り、
早速私も使っています。

シールがすぐ剥がれて落としちゃうのだろうなぁと思い、
まず一つ買いました。
パールがぶら下がっているタイプです。

それが、全然落ちない。
気になって何度も触ったけれど、それでもしっかり付いています。

そのあとにもう一つ、パールだけのも買い足しました!
これは普段付けるのにちょうど良いです。ちらっと見えてかわいい。

今までずっとピアスを付けたくて、穴をあけたいと思っては
ケロイド体質だからと諦めるというのを繰り返してきました。
この貼るシールのピアスでピアスを付ける夢が叶いました!!
ノンホール 貼るピアス クリスタル シルバーソード OBP5-5-07
シールは使い捨てで、ピアスのシールを別売りの替えシールに付け替えると
何回でも使えます。

このシールを使って、アレンジしてみようと考えています!!
貼るピアス専用(5mm 20枚入) シール リフィルテープ 医療用テープ 使用 【メーカー特許取得】イヤリング イアリング ノンホール

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP