ブリジット・ジョーンズの日記


こんにちは。
ブリジット・ジョーンズの日記3を
観てきました。

ブリジットが別人でした。
痩せてるし、目が違う人になっていました。
43歳の設定らしいですが、50歳位に見えます。

あと、コリン・ファースがすごく
老けていました。
わざとなのか、髪のサイドとかを白髪にしていて、
それがとても老けて見えました。
実年齢、56歳のようですね。
好きな俳優さんなのですが、そんなに年を重ねていたとは
知りませんでした。

ストーリーは、おもしろかったです。
声を上げて笑うシーンが結構ありましたよ。
周りの人も笑っていました。

内容は、イギリスはこんなことが許されるのか!?という
感想でした。
こんな風に好きに自由に生きてみたいです。

ヒュー・グラントは今回は出ませんが、
上映前の別の映画の宣伝でちょうど出ていました。
メリル・ストリープとの映画に出ているそうですね。
観ないと!!
ブリジット・ジョーンズ ベストバリューDVDセット (期間限定スペシャルプライス)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP