PLST


こんにちは。
今日の10時からPLSTでアウトレットセールが始まりましたね。
私は、メールマガジンに登録しているので、お知らせメールが届いていました。

私は、バッグが欲しくて見てみましたが、
欲しいものは売り切れていました。
今更かも知れませんが、小ぶりのチェーンバッグが欲しいのです。
しかし、黒は売り切れでした。

今、ストールを見ました。
素敵な物がたくさんあるけれど、あまり実物のイメージがわかないので、
買えないなぁ。
皆さん、素材と大きさでどのくらいのボリュームが出るとかわかるのかなぁ。

確か、ファリエロサルティも扱っていたはずだけど、
そこのはありませんでした。
マッタはありましたが、紺色とかベーシックな色は
売り切れでした。

ファッションガーリー - 【PLST】クルーネックボーダージャージータンクトップファッションガーリー – 【PLST】クルーネックボーダージャージータンクトップ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP