銭湯


こんばんは。

今日は銭湯に行ってきました。
公共の施設なので、やや大きめでした。

事前に調べて、サウナがあると載っていたのに、
実際はありませんでした。
普通の浴槽とジェットバスだけ・・・。

つまらない・・・。

昔ながらの小さな銭湯の方が、小さいけれどいろいろな種類の
お風呂があって楽しいと思いました。

昔ながらの銭湯って、どうして浴槽が深いのでしょう。
具体的にはどのくらい深いのか忘れましたが、
胸位まであったような。
お年寄りがおぼれないか心配です。

今日のお風呂は、塩素の匂いも強かった。
なんか、プールに入っている感じ。

広いけれど、人気がないわけがわかりました。

家の近くには銭湯が少ないので残念。
前の家の近くには、とても良い銭湯があって
回数券まで買っていました。

ファッションガーリー - [マルイ] チェスター羽織 ブラック/シップス(レディース)(SHIPS for women)ファッションガーリー – [マルイ] チェスター羽織 ブラック/シップス(レディース)(SHIPS for women) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP