ガードル


ガードルって皆履いているのだろうか・・・

私は今までほとんど着用したことがありません。

しかし、体型が見るに耐えないものになってきました。ダイエット成功までの間でも

はいてみようか。

お腹を締め付けられるのは苦しいので、お尻だけなんとかしてほしいです。

お尻が外人サイズです。なんか、腰高の体型なので余計お尻が大きいのが

目立つのですよね。しかも形が悪い・・・。

中年の外人の姿です。

 

最近はワコールやトリンプで30%offやっていますよね。どんなものがあるのか

見に行ってみようかな。お尻だけ効果があるのとかあるのだろうか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP