暖かいパンツ


こんにちは。

冬に履くパンツを探しています。
誰も来ないときは、ユニクロのボアスウェットパンツなのですが、
さすがに来客があるときはこれでは出られません。

去年は、チノパンとかデニムでしのぎましたが、
寒い。
デニムは、最近しまむらで暖かいものを
買ったので違うタイプを探しています。
私、知らなかったのですが、チノパンとかにも
裏地が暖かいものがあるのですね。
ベルメゾンに、裏地が暖かいのがあるので
それがほしい!
でも、5000円未満は送料がかかるのですね。
まあ、交通費をかけて買い物に行ったと思えば
気が済みますが。

ベルメゾンで買っちゃおうかな。
これまで、マタニティとかベルメゾンで結構買っていましたが、
それ以外は久しぶりです。

ファッションガーリー - 軽くてあたたかい☆クルーネックニットチュニック(ザンパ/ZAMPA)ファッションガーリー – 軽くてあたたかい☆クルーネックニットチュニック(ザンパ/ZAMPA) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP