美容室


こんにちは。

昨日、美容室に行ってきました。
知りあいに紹介してもらった初めてのところに行きました。

とても良いと言われて行きましたが、何よりも行くのが大変でした。
郊外の不便な場所で、車じゃないと無理でした。
駅から近いと思ったのに、20分は歩きましたよ。
それほど時間が余っているわけではないので、
郊外のそんな遠いところにはもういけないと思いました・・。

肝心の美容室は、確かに美容師さんは感じよくて、
恐らく上手な方だと思います。
髪を洗わないようにと言われたので、
まだその後の状態がよくわからないのです。

この美容室が町中にあったらなあ。

カラーは、秋っぽくということで
さらに色を落としました。
秋は、ボルドーがはやるらしいですね。
でも2週間で色が抜けてしまうそうなので
やめました。

カットは、それほど長さは変えずそろえてもらっただけです。

行きつけの美容室、見つけたい!

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(ジェイ・プレス レディス) T/Rファンシーツィード ノーカラージャケット ネイビー系(075) 7 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(ジェイ・プレス レディス) T/Rファンシーツィード ノーカラージャケット ネイビー系(075) 7 レディース 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP