スカート


こんにちは。
やだぁ、10月が終わりそう。
年をとると時間の流れが速いといいますが、
本当ですね。
あっという間だ。

今日は、久しぶりに膝丈スカートを履きました。
処分したと思っていましたが、1枚残っていました。
2年前に買ったコムサイズムのスカート。

あと靴も合わせてヒールを。
ヒールなんて本当に久しぶり。
スニーカーばっかりでしたので。
ヒールって、久しぶりにはくと
慣れてないせいか、間違ったところで着地して
足首をひねりそうになりますね。
何度もあってこわかったです。
ヒールといっても、わずか3㎝位なのに。

スカート、楽しかった!
やはりおしゃれすると楽しいのですね。
おしゃれというか、かわいい恰好をするとだな。
スカートの方がやせてみえるし、もっとスカートを履こうと
思いました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES S(ジェイ・プレス レディス エス) T/Rグレンチェック スカート パープル系4(480) P5 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES S(ジェイ・プレス レディス エス) T/Rグレンチェック スカート パープル系4(480) P5 レディース 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP