PLST セール!


こんばんは!

PLSTオンラインショップからメールが来ていて、セールが始まっていることがわかりました!
23日から始まっていたみたい。
人気のものは売り切れています。

私は、ホワイトのスラウチーパンツ、ホワイトのカーゴパンツと
紺色のクロップドパンツで迷い、クロップドパンツを買いました。
PLSTでは今までデニムとカーゴパンツを買ったことがあり、
サイズは大丈夫でした。
でも、きれいめのパンツは買ったことがないため、失敗したらどうしよう、
と結構迷いました。
しかし、思い切って買っちゃいました!
たくさんの雑誌に掲載されていたみたいだし。(こういうので失敗するのかな)

PLSTでパンツをいろいろ見ていたら、テーパードパンツを
履いてみたくなりました。
今まで買ったことないのです。

今年は、カジュアルよりもきれいめのファッションに
移行していきたいです!

 PLST   PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP