タンパク質


おはようございます!
暑さ、大丈夫ですか?
私は、この前外出先でフラフラしました。
それ以来、外出に慎重になっています。

さて、私はようやく最近食事に気を配るようにしました。
今まで、栄養不足だったのだろうな。
主食だけというのが、朝と昼と続いたりしていました。
太っているのは、食事が充実していないからが
大きいのでしょうね。

何かの雑誌で、やせている人ほど食事をきちんと
摂っているという特集があり、
それを読み反省です。

毎食、タンパク質が必要らしいですね。
だから、私もまずは納豆や目玉焼きなど
簡単なものからタンパク質を摂ることにしました。

あと、野菜ジュースもまた飲み始めました。
私は、野菜生活が好きです。
いろんな味が出ていますよね。
今はレモン&ジンジャーを飲んでいます。
野菜嫌いでも、全く意識せずに飲めます。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【接触冷感・洗える】レーヨンキュプラシャインフライス カーディガン ブラック系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB 【接触冷感・洗える】レーヨンキュプラシャインフライス カーディガン ブラック系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP