好きな映画


こんにちは。
7月最後の週ですね。
早いものだ。

最近映画館行ってないなあ。
久しぶりに映画観に行こうかと調べましたが、
あまり観たい映画がなくて・・・。

dTVで映画は結構観ています。
最近観て良かったのは、マイルームです。
なつかしいですね。
ダイアン・キートンとメリル・ストリープの姉妹の
お話です。
ハッピーエンドではないけれど、感動しました。

あと、dTVではないけれど、いつになっても好きな映画は
プラダを着た悪魔です。
アン・ハサウェイがどんどん垢ぬけていくところと
なんとも美しい映像がとても。
そして、スカッとしますよね。
あれを観て、初めてパリに行ってみたいと思いました。
それまでフランスは興味なかったのに。

パリ、きれいなんだろうなあ。
ロンドンも良いけれどパリにはかなわないと聞きますよね。
パリへの航空券は安く買えるので、死ぬまでに行きたいです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB 【洗える!】ウォッシャブルシルク ワンピース ネイビー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB 【洗える!】ウォッシャブルシルク ワンピース ネイビー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP