スマップ解散


こんにちは。

スマップが解散すると知ってから
なんとも気分が晴れません。
ファンだったわけではありませんが、
好きな方のグループでした。
嵐よりはスマップが好きです。

解散しても、それぞれ元気に頑張ってほしいです。
ジャニーズでやっていけるのか心配ですが、
テレビで今後も姿を観られたらいいな。

カトゥーンの田口くんがあっさりやめたときとは
違う悲しさがあります。

一度でいいからスマップのコンサート行ってみたかったな。

ああ、そういえば買ってしまったあるバンドのライブのチケット、
どうにかしないといけなかった・・・。
本当は行きたいのですが、ほかにお金を回さないといけなくなっちゃって
あきらめようと思います。
お金ほしい!!
働きたい!!

ファッションガーリー - 【PLST】Vネック半袖スリムカットソーファッションガーリー – 【PLST】Vネック半袖スリムカットソー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP