美容室


美容室行ってきました。

4年前に一度行ったことがあるところで、
そのときの美容師さんはもういないけれど、
何となく行ってみました。

仕上がりは、なんとも言えません。
白髪はちゃんと染まりました。
前回のところは、白髪が染まっていなかった・・・。

カットは、長さはほとんど変えずそろえた程度です。
うーん。なんとも言えません。ふつうです。

トークは、元々性格が合わないと思ったのか、
話を振ってみても乗ってくれない・・・。

次は行きません。
やはり、ずっと行っていたところに戻ろうかと
思いました。

カラーもあると2時間は滞在するので
結構居心地も重要になります。

私、若いころはホットペッパーを見て、良いところはないかと
毎回のように違うところに行っていました。
今はそんなことできません。疲れて。

ファッションガーリー - PIPER/2WAYショルダーバッグ/BFK9(フルラ/FURLA)ファッションガーリー – PIPER/2WAYショルダーバッグ/BFK9(フルラ/FURLA) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP