便秘でつらい


こんばんは。

ここ3,4日、便通が悪くつらいです。
食生活が良くないからか、ほとんど出ません。
おならばかり。
おならばかりしていて、人と会うときにも
出てしまったらどうしよう。
ふとした拍子に。
はずかしい。

今日は、ヨーグルトを食べました。
これで出るかな。

運動不足も関係しているのだろうなぁ。

私は、図書館や本屋さんに行くと必ず出ます。
あ、明日外出するから本屋さんに行こう。

便秘って、常に気になりますね。
いっそのこと浣腸をしようか。
浣腸より座薬の方が簡単かな。

やはり、野菜をたくさん食べないとだめですね。

運動不足に野菜不足、悪いことだらけだ。
野菜は心掛けですぐ摂れるから頑張ろう。

うんちさん、出ておいで~

お腹すっきりしたーい

PLSTでセール中ですよ! 

PLST   PLST
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP