クリスマスコフレ


こんばんは!
あと2カ月でクリスマスですね。
早いなぁ。

ふと思い出してクリスマスコフレを調べてみたら、
もう発売され始めているのですね。

毎年、欲しいなあと思いながら、
バーゲンで服を買う予定などもあり諦めています。

今年は、どうなるかな。

私が気になったのは、ルナソルのクリスマスコフレです。
アイシャドウの限定パレットに、ボルドーのミニマスカラ、スモーキーな色味のグロス、
リップ・チーク二役のクリームのセットで、
6500円。

アイシャドウは普段5000円するから、それだけでお得ですよね。

今、VISEEの安いアイシャドウを使っていて、
今後もそういうプチプラコスメのアイシャドウを使うか、
高いアイシャドウを使うかによって、買うべきか決まりますね。

ボルドーのマスカラが私には不要な気がします。

ファッションガーリー - 【PLST】ブークレーショールカラーロングカーディガンファッションガーリー – 【PLST】ブークレーショールカラーロングカーディガン
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP