フレンチリネンシャツ


こんばんは。
今日も微熱と頭痛が続いています。
もう2週間になり、休んでばかりいられないので
普段通りの生活をしています。
早く治ってほしい。

さて、今日はユニクロに行ってきました。
リネンシャツが1990円ですね!
リネンシャツが目当てです。
去年はあまり気にしなかったのですが、
いろんな色が出ているのですね。
きれいな色がたくさんありました。

試着しようと思い、手に取ったのですが、
襟にカバー?が入っていたり、ボタンが全部とまっていたりで、
時間がなかったのであきらめました。
今思えば、ハンガーに掛っていたシャツを着れば良かったのですね。
サイズだけでもわかれば・・・。

イネスのリネンシャツ、買ったけれどまだ
着ていない。
そろそろ暖かくなったし着ようかな。

ファッションガーリー - フレンチリネンシャツファッションガーリー – フレンチリネンシャツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP