ルームウェア


こんばんは。
11月も最後の週ですね。
あっという間に師走ですね。

さて、私はユニクロでルームウェアを買いました!
ムーミンのを最初は買うつもりでいたのですが、
実物をみたら襟の開きが大き目で、
あとパンツがピンクのセットにしたかったが売り切れていたので、
別のものにしました。
水色のムーミンのセットもかわいかったですが、
寒色系で寒く感じるかもなんて浮かんでしまいやめました。

BENGT&LOTTAのルームウェアです。
北欧のデザイナーさんたちのものなので、
紺地に水玉のようでふぞろいな柄の
シンプルだけど大胆?なおしゃれな柄がとても好みです。

紺色のフリース生地は、毛玉ができたり劣化するとどうなるのでしょうね。
古くなっても汚らしくならないといいな。
69_137234_middles

CHANELのウソみたいに高いワンピース(>_<)

ファッションガーリー - (シャネル) CHANEL ノースリーブワンピース P44329V32715 38 グレー 並行輸入品ファッションガーリー – (シャネル) CHANEL ノースリーブワンピース P44329V32715 38 グレー 並行輸入品
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP