ロコンド、乗り遅れた~


こんにちは!
ブーツは今年は我慢と思いつつも、
ついロコンドを見ていたら、
なんと卑弥呼のウォーターマッサージのブーツが半額になっていました。

35000円が17500円で、残り僅かと表示されていたけれど、
ブーツは一昨年買ったという罪悪感から
注文せずにおり、
昨日見たら売り切れていました。
そのあと、いろんなサイトを見ましたが、
どこも売り切れ・・・。
ウォーターマッサージは定価が高いし、
なかなか半額にならないから、
売り切れ早かったですね。

WA966BW00292_thumb

ひー、今もう一度見たら、返品で帰ってきたのか何なのか、
最後の一足が残っていて
注文しちゃいましたあ!!
黒は売り切れみたいで表示もされないですね。

あっという間の出来事でした。

違うタイプのウォーターマッサージ。これも素敵

ウォーターマッサージwatermassage5.0cmヒールスクエアトゥロングブーツ/061359(クロ)ウォーターマッサージwatermassage5.0cmヒールスクエアトゥロングブーツ/061359(クロ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP