ハロウィン


ハロウィンですね。街は。
いつからこんなにハロウィンなんてやるようになったのだろう。

私も子供が産まれてからは、部屋を飾り付けています。
季節感が出るし、楽しいから。

今日、ようやく取り掛かりました。
去年まで使っていたものを使います。
今年は、ナチュラルキッチンでこうもりの飾りを
一つ買っただけです。

何年も使っていてボロボロのものもあります。
今年が最後かな、それは。

ハロウィンが終わったら、クリスマスの
インテリアにしよう!!
クリスマス、大好き!!

もうそんな季節なのですね。

今年も家族みな元気に過ごせてよかった、なんて
今しみじみ思いました。
来年は、いろいろ大きなイベントがあり、忙しそうです。
それらが始まる前に断捨離を進めよう。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS YORK STREET LADIES(ジェイ・プレス ヨークストリート レディス) ニットチノ チェスターコート ネイビー系(075) F レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS YORK STREET LADIES(ジェイ・プレス ヨークストリート レディス) ニットチノ チェスターコート ネイビー系(075) F レディース 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP