パウダー


こんばんは。
今日は、目が乾いてしょぼしょぼします。
ブルーベリーのサプリを飲みましたが、
まだ効果は出ていません。

さて、フィニッシュパウダーを買いました。
これまでカネボウのREVUEのフィニッシュパウダーを使っていました。
雪肌精のパウダーが人気らしいので、
それを買うつもりでいたのですが、
実物を見たらまっ白い粉でした。
私には使いこなせるか自信がなかったので、
またREVUEにしちゃいました。

REVUEのフィニッシュパウダーは廃番らしく、
店舗にあるだけのようですね。
残念ですね。

そう、クリニークのダーマホワイトのパウダーも
気になっていたのですが、ラメが入っているのが
何とも・・・。
あと高くて・・・。

クリームもそろそろなくなるし、まだまだ
お金がかかります。

ファッションガーリー - <エンフォルド>テンセルブロード(2)ワークシャツ(3008A130-0490) ホワイトファッションガーリー – <エンフォルド>テンセルブロード(2)ワークシャツ(3008A130-0490) ホワイト
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP