福山雅治 結婚!


こんばんは!

福山雅治が結婚・・・。
ショックです。
相手が私のイメージしていた女性と違うからかな。
もっと年上の女性と結婚してほしかったな。

はぁ。

さて、2日から無印良品週間が始まります。
夏の間はずっとなかったので、
待ちわびていました。

私は、収納用にファイルケースを5,6個買う予定です。
幅15cmのファイルケースを使って、
キッチンの食品入れを整理整頓します。
持って帰ってくるのは無理だから、
通販かな。

そういえば、クッションカバーを買いたいのだけど、
なかなか気に入ったものが売っていません。
フランフランと無印しか見てないけれど、
皆さんどちらで買っているのでしょう。
あと、クッションカバーって高いのですね。
フランフランで2500円とか普通にしていて
びっくりしました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 Language(ランゲージ) (C)FDB 【Language】 120Zデニムワイドパンツ ネイビー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 Language(ランゲージ) (C)FDB 【Language】 120Zデニムワイドパンツ ネイビー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP