ビュッフェ


こんばんは。
段々寒くなってきましたね。
ハロウィンももう少し。
何かするわけじゃないけれど。

さて、私は久しぶりにビュッフェに行ってきました。
朝食ビュッフェです。
多分、品数は少なかったけれど、
楽しかったです。
ファミレスの朝食ビュッフェでしたが、
結構利用されるかた多いのですね。

一緒に行った人たちが、大食いの人たちだったので、
それを見ているだけで、おもしろかったです。
ご飯、4杯も食べていました。
卵かけご飯とか。

私は、あまり一度に食べられなくて、二回しか
取りに行きませんでした。

そういえば、この前宿泊したホテルのビュッフェおいしかったなあ。
一人だったから緊張したけれど。

ビュッフェは、一人より皆で行った方が断然楽しいですね!!

ファッションガーリー - URBAN RESEARCH   ファッションガーリー – URBAN RESEARCH
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP