ZARAでバッグ買いました


こんにちは。
暑かったり寒かったり、天気が安定しませんね。
また微熱です。

さて、世間はプレセール三昧ですね。

私は、ZARAでバッグを買いました。
ザラではまだセールが始まっていないので
定価です。
店舗では売り切れだったので、オンラインで注文しました。
通販だと、素敵に梱包してくれて高級感があります。
写真に残せばよかったけれど、忘れました。

どんなバッグかというと、流行りの巾着バッグです。
4502004010_1_1_1
小さめだけど、ペットボトルが入る大きさで、
結構いろいろ入ります。
ペットボトル、文庫本、化粧ポーチを入れてもまだ入りそうでした。

素材は、本革ではありませんが、安っぽくは見えないと思います。
裏地は本革?スエードのような感じで裏地が見ると表地も
革っぽく見えます。
これで2990円です!!安いですよね。
黄色もあったみたいですが、黄色は早くに売り切れていたようです。

ファッションガーリー - サマンサ・タバサ(Samantha Thavasa)サマンサタバサデラックス巾着バッグ(小)(ネイビー)ファッションガーリー – サマンサ・タバサ(Samantha Thavasa)サマンサタバサデラックス巾着バッグ(小)(ネイビー)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP