挑戦!


こんばんは。
新年になったので、トリートメントと化粧水を
変えてみました。

トリートメントは、今までエルセーヴのダメージケア用のを
使っていましたが、
もっとナチュラルなものにしたくなり、
ハニーチェのダメージリペアヘアマスクを買ってみました。
LIB JAPAN ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク 220g

早速昨夜使いましたが、シャンプー後、付けて、
数分待つとかなくすぐにすすぐようです。
もったいないので数分おいてみました。
とてもしっとりしました。
香りが優しいのも気に入りました。

エルセーヴのは、すすいだお湯が足にかかると
足までぬるぬるになっていて、
気分が悪かったものです。
ハニーチェのはそんなことはなかったです。

仕上がりは、残念なことに、昨夜時間がなくて
自然乾燥(半乾き)で寝てしまったため、
ぼさぼさになってしまいました。
きっと、ちゃんと乾かせばさらさらのはず。

ファッションガーリー - 【Theory】Betoken Item Croppedファッションガーリー – 【Theory】Betoken Item Cropped
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP