こんにちは!
4月ですね。春ですね。
長い冬が終わり、ほっとしています。
いつも冬は憂鬱で憂鬱で辛いのですが、
今年の冬は、岩盤浴と温泉通いで何とか乗り越えました!!

さて、私は虫歯ができたので歯科に行ってきました。
そしたら、なんとその歯の隣の歯の根が
化膿していました。
コンクール ジェルコートF 90g

本来の目的だった虫歯は小さいものらしいです。
ただ、その隣の歯の化膿はかなり大きくて、
なんだか大変そうです・・・。
もしかすると、歯茎の中で歯が折れているかもしれないとも
言われました。
ショック。
まさか、そんなことになっていたとは。

もしかすると、抜歯になるかもしれないとも。
そしたら、入れ歯になってしまうのかしら・・・。
一番後ろの歯だからブリッジにできないし。

11月頃から虫歯は気になっていたのです。
でも、いろいろ忙しくて後回しにしていました。
早く診てもらうべきでした。

忙しいけれど、通院、頑張ります。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP