ファンデーション


こんにちは。

そろそろファンデーションの買い替えの時期です。
今は、クリニークのイーブンベターメークアップファンデーションを
使っています。
とてもきれいに仕上がると思います。
肌が元々きれいな感じな仕上がりです。

下地もクリニークのシティブロックとかっていうものを
使っています。
下地を使い始めたのは遅かったから、
ファンデーションだけ買い替えかな。

イーブンベターを気に入っているのですが、
他のファンデーションも使ってみたい。

先日、メイクしてもらったときに使った
RMKのクリームファンデーションが気になっています。

あと、ポールアンドジョーも使ってみたい。

これからまたカウンターめぐりを始めようかな。

カウンターって行くといろいろ欲しくなって
魔物ですよね。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP