もうプレセール?


こんにちは。

もうプレセールが始まっているのですね。
もうそんな季節かぁ。

春から私は何を買ったか思い出してみよう。

guのイージーチノハイウエストボリュームパンツを色違いで2本
ロングカーディガン

これだけ?

もしかしてこれだけかも。

春から、買い物よりも映画とか岩盤浴に行っていたので
本当に買ってないのかも。

あ、違う。
ロングスカートを3枚も買っていた・・・。
黒のシフォン、リネン、guのマキシスカート。
どうして3枚も買ったのだろう。
これらはメルカリで買いました。

ジムに行くのに着替えがらくだからと
3枚も買ってしまった。
買い過ぎだ。

guのマキシスカートは一度もまだ履いていないし。

あとは、無印で見た白のVネックのTシャツが欲しいくらいかな。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP