とろみパンツ


今、ゆったりしたパンツがはやっていますね。

私、まだ持ってないですが。

昨日、グローバルワークで4000円弱でウエストゴムのタック入りパンツを見つけました!

グレーと紺色と縦ストライプとギンガムチェックがありました。

約4000円て安くないですか??

サイズがLまでで、私に穿けるか自信がなく、店員さんもあまり親切そうでなかったので

試着はやめました。

今度別の店舗ではいてみます!!

 

他に良いパンツはないものかネットで調べてみました。

そしたら、サイズが34と38しか展開していなところとか多いですね。

あってもLまでです。

私は、デパートの大きいサイズ売り場でパンツを買えばよいのだろうか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP