ユニクロ ボアスウェットパンツ


こんばんは。

今日は、洗濯槽をきれいにしようと洗濯槽クリーナーを入れ、
4時間放置しようとしていました。
それなのに、洗濯機がコースになっていたらしく、
すすぎまで行ってしまっていたようで、脱水のところで
気付きました。
こんなあるだろうか。
エスケーの2回分で1000円もするものが
流れてしまいましたよ・・・。

さてさて、今日は寒かったのでユニクロで1490円になったときに
買っていたボアスウェットパンツを履いてみました。
これ、すごく暖かい!!
ヒートテックのような暖かさではなく、
ふわふわした自然の暖かさがあります。
寒い時は分厚いレギンス(タイツ?)を履いていたけれど、
これの方が暖かいかも。
ゆとりがあるから履きやすいし、
デザインもおしゃれなので
気分も上がります!
03_128801_model

ただ、これもまた試着をせずに小さいサイズを買ってしまったので、
ややむちむちです。
あと1サイズ大きかったら外でも着られたかもしれません。
どんな服でも試着は大切ですね。
(アナップ)ANAP スウェットパンツ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP