下着


冷房で身体が冷えます。
外はあんなに暑いのに、
室内は寒すぎて。
体温調整が難しいですね。

外では暑くて下着が苦しいです。
最近は、ユニクロのブラトップをしています。
エアリズムの。
でも、なんか、私に位置が合わないのか
垂れて見えるのですよね。

で、ベルメゾンで探していたら
らくそうなブラジャーを見つけました。
タンクストラップブラ。
ワイヤー入りですが、
幅広でらくそうです。
しかも、セールで600円!!
安すぎる!
綿95%です。夏は汗を吸い取ってほしいので、ありがたい素材です。

そろそろブラジャーを買わないといけない時期です。
前に買ったのはいつだったかなぁ。
肩甲骨のキモチとかいうのを買いました。
前。
もっと家用の気楽なのもほしいです!

ベルメゾン、セール中ですね!

ファッションガーリー - ロング丈タンクトップ(MC)ファッションガーリー – ロング丈タンクトップ(MC) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP