ピアス


ピアスの穴を開けたいよ~

もう何年も思い続けています。

10年前に開けたことがあるのですが、2か月後に始めたバイトがピアス禁止で

勤務中は外している内に穴が閉じてしまいました。

勤務後にピアスを挿してみるのですが、それが激痛で

私には無理でした。

それでもピアスを前後からとか入れていれば閉じなかったようです。

 

そんなわけで、私は再度穴を開けるか迷っています。

どうもケロイド体質だと穴とじやすいとか。

私、ケロイド体質です。手術後、見事なケロイドです。

ピアス、ケロイドで画像を検索してみたら

恐ろしい画像がたくさん出てきました。

耳に巨大なケロイドが・・・。

恐ろしい・・・

ケロイドを取るために手術になっていたりします。

 

 

アクセサリーがあるとそちらに

注意がいくから老化とかから目をそらせると聞いたことあるし。

顔周りきらきらしていると顔も華やかに見えますよね。

 

ケロイドの写真みちゃったし、少々弱気になりました。

よく考えます!!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP