扇風機


こんにちは。
暑くて暑くて、でもクーラーばかりガンガンに
かけていると電気代かかるし、冷えるので
ミニ扇風機を買いました。

これをテーブルに置いて、私に風がくるようにしています。
小さいですがさわやかな風で涼しいです。
音も静か。


今ってすごいのですね。
この扇風機、携帯を充電するように
充電して、持ち運ぶことができるのです。
USBというのですね。
届くまでよくわかりませんでした。

これは車でも使えるし、とても便利です。
去年までは、ベビーカーに付けるおもちゃのような
扇風機しか見たことがありませんでしたが、
こんな良いものが出ていたとは!!

暑さ対策がどんどん進んでいくのですね。
温暖化防止対策もどんどん進めてほしいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP