ユニクロ レーヨンエアリーブラウス


こんばんは。
気になっていた、ユニクロのレーヨンエアリーブラウス、
買っちゃいました。
近くの店舗に在庫があるか電話したら、
残り一着と言われ、急いで買いに行きました。

春になったら、これを着ます!
1490円ですよ!安い!

なんか、最近わかったのは、
ユニクロは試着が気楽なのが
私にとってすごく良いです。
他のお店だと、試着したところを店員さんに
見せないといけないし、なんかとてもストレスなんです。
太って自信がないからかな。

ユニクロで流行りのものをたくさん買いたいというのが
私の最近の気分なのです。

去年買った15000円のワンピース、2回しか着なかったし、
何だか高い服を買うのがばかばかしくなりました。
ただ、買い物が下手なだけな感じもしますが。

ファッションガーリー - <ラ・デファンス>サークルレースワンピース(110251096)ファッションガーリー – <ラ・デファンス>サークルレースワンピース(110251096)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP