小尻


こんにちは。
暑い日が続きますね。

さて、私は来月のパーティーに向けて
ややダイエットをしています。
といっても、食生活を気を付けるのと
体操をするくらいで、健康的な生活を
送る感じです。
ワンピースを着るので足が出るため、
下半身重視の体操です。

それを初めて1週間経ちましたが、
お尻が小さくなっていました!
Lサイズのトレパンでもむちむちだったのに、
余裕ができていました。
どうしてこんなにお尻が大きいのだろう、
そして垂れているのだろうというのが
最大の悩みでしたが、
努力で改善されることがわかりました。

体重も0.8kg減っていました。

あと、何より驚いたのが、就寝前に体操をするのですが、
とてもよく眠れるようになりました。

今まで運動不足だったんだな。

ファッションガーリー - <ハロッズ>ウェルトリップルトップス 15122091 クロファッションガーリー – <ハロッズ>ウェルトリップルトップス 15122091 クロ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP