岩盤浴デビュー!


こんばんは。
今日は、初めて岩盤浴に行きました。
大流行は結構前なのに、初です。

温度が低い岩盤浴と、高い岩盤浴の二種類の
部屋がありました。
温度が低い方は、じんわりじんわり汗をかく感じで
とてもまったりしました。

温度が高い方は、もう部屋に入ったとたん床が熱くて
つい早足に。
岩盤の板のものと、ヒマラヤ岩塩の石がごろごろ敷いてあるものがあり、
石は痛そうだと思っていましたが、石の方が痛くなかったです。
岩盤の板は、硬くて腰が痛いのです。
温度が高いだけあって、あっと言う間に汗まみれになりました。
すごいですね。
顔も足も全身汗まみれ。

うつぶせにもなるといいらしいですが、
どうしてか上手にうつぶせできなくて
痛くてだめでした。

岩盤浴、身体が温まってすごく気持ちよかったです。
汗を大量にかいたからかとてもすっきりしました。
また行こう!

ファッションガーリー - [マルイ] バッグ(2WAYリュックサック)/マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)ファッションガーリー – [マルイ] バッグ(2WAYリュックサック)/マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP