髪の毛


こんばんは。
もう4月ですね。

2月に美容室に行きました。
まだ2カ月たっていないのに、何だかもうまとまらなくなってきました。
4月から子供のあたらしいスクールが始まるし、
第一印象が大切だから、
ちょっと早いけど美容室行こうかなぁ。

カラーはまだまだ持っています。
なので、カットだけかな。
それか根元だけを安くやってもらうか。

そういえば、なんか、私の髪の毛、周りのお母さんに比べると
かなり茶色いことがわかりました。
どうしてか、髪の毛、染めてないお母さんが多いです。
うーん、髪に気を使っていないというか、
無造作に束ねているかたが多いです。
だから、髪の色を暗くすることも考えています。

行くなら来週かなぁ。
新学期を迎えるのにあたって、美容室こんでいそうですね。

ファッションガーリー - (30%OFF)【イヴォン/フランドル】2Wayリネンシャツブラウス◆with5月号掲載◆VERY5月号掲載◆ファッションガーリー – (30%OFF)【イヴォン/フランドル】2Wayリネンシャツブラウス◆with5月号掲載◆VERY5月号掲載◆
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP