gu再び


こんにちは。

今日は、先日行って楽しかったguに行ってきました。
イージーチノハイウエストボリュームパンツを買って、
良かったので、色違いを買おうかと見に行ったのです。
しかし、どこを探してもありませんでした。

売り切れですか?
それとも別の場所で見つけられなかったのかな。
店員さんには聞きませんでした。

なんか、今まで行ったことがあまりないので
わからなかったのですが、先週と商品の位置が
がらりと変わっていてびっくりしました。
これは何かの戦略なのでしょうか?
みんな、見つけられるのかなぁ。

イージーチノハイウエストボリュームパンツはメルカリでも
出品されていたりするので、そちらで狙ってみようと思います。

イージーマキシスカートも気になっています。

ファッションガーリー - [マルイ] 【WEB限定】by ※チノ9分丈テーパードパンツ/ビューティ&ユース(レディース)(BEAUTY&YOUTH)ファッションガーリー – [マルイ] 【WEB限定】by ※チノ9分丈テーパードパンツ/ビューティ&ユース(レディース)(BEAUTY&YOUTH)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP