もうプレセール!


こんばんは。

もうプレセールが始まっていますね。

きっと見始めたら買っちゃうのだろうなぁ。

私は、フルラのバッグがずっと欲しくています。
どうも冬のセールからすると三割引まで下がるようです。
それを買うか、他のバッグにするか。

なんか、今季は欲しいデザインが出ていなくて、
今妥協するとフルラというブランドのバッグが欲しいだけに
なってしまいます。
去年かいつか出ていたメロディーの小さいサイズみたいな
バッグが欲しいのです。

それかトートバッグ。
でも、私は柔らかい革が良いのですが、
今出ているのは硬い革しかないような。

お店では見てなくてネットで見ているので、
見落としているのかもしれませんね。

赤いバッグが欲しいなぁ。

暗い色のバッグしか持っていないのです。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP