眼鏡


こんにちは。

私は視力がとても悪く、どちらも0.1以下です。
何も見えません。
いつも眼鏡をかけています。
でも、眼鏡だと目は小さく見えるし、
眼鏡が似合わないのかとても不細工のようです。

眼鏡をかけていても美人というか、コンタクトのときと
それほど変わらない人って何が私と違うのだろう。

私は、いつも眼鏡で、たまにコンタクトにすると
私だと気付いてもらえません。
コンタクトのときは結構評判が良いです。
そんなに違うかなぁ。

まるで、コンタクトのときに厚化粧とか化けているというか
そっちが偽物のようです。
眼鏡をはずすとこの顔なんだよ、と言いたいです。

安い眼鏡をかけているからレンズが合ってなくて
目が小さくなるのかな。

私の人生はもったいないのではないか。
ブスだと思われていますよ。
だから眼鏡だと自信がなくて性格も暗くなりがちです。

子どもの用事とかは眼鏡です。
たまにはコンタクトにしようか。
そしたらママ友増えるかな。

ファッションガーリー - U STARS CLUB USC 眼鏡ファッションガーリー – U STARS CLUB USC 眼鏡
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP