パジャマ


こんばんは。
今日はよく眠れ、とてもよい一日でした。

さて、私はパジャマを買いました!
ナルエーのものです。
グレー地に猫のイラストという普段は選ばない柄です。
それしか、暖かい生地がなかったのです。
B41076px01_55113E
今日、早速着てみましたが、とても暖かい!
首がタートルになっているので、最高です。
私は、昨年は寒さのあまりネックウォーマーを
して寝ていたのですが、今年はいらなそうです。

ナルエーのパジャマは、もう一着持っています。
なんと10年前に買って、長袖の季節に毎年着ていますが、
まだまだ生地は傷んでいません。
さすがにボタンは取れて、つけなおしたりしていますが、
すごく質がいいのだなぁと感じます。

今回のパジャマも長持ちするといいな。
私は、違うところで買いましたが、ベルメゾンで49%オフの謝恩価格3229円で売っているのを見つけました。
ひー、私は3700円だった。がっかり。同じものです。

ファッションガーリー - ベルメゾンネット   ファッションガーリー – ベルメゾンネット

さて、新しいショップを追加しました!
素敵なスーツがたくさんです。
Perfect Suit FActory

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP