天気がよくない


こんにちは。

チーズケーキをいただいて、ついおいしくてたくさん
食べちゃいました。
手作りのホールケーキです。

チーズケーキって、上に透明のがのっていて(あれは何なんだろう)
てかてか光っているのもおいしいですが、
手作りっぽいふわふわのもおいしいですよね。

今思ったのですが、あの上の透明のって何ですか?
焼いてから何かを塗っているのですよね。

チーズケーキづくりは簡単と聞きますが、
一度も作ったことがありません。
というか、ケーキを作ったことがないです。
クッキーは一度だけあるか。

パンは一時期焼いていました。
パン、美味しいですよね。
あの寝かせておく時間が好きで。

せっかくオーブンがあるのだし、
何かに挑戦してみようかな。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP