セザンヌのチーク


こんばんは!!

今日は、ドラッグストアでチークを買いました。
今までは、キャンメイクのグロウフルールチークスのピンクのチークを使っていたのですが、
どうもうまく付けられず、そして色が私には若すぎると思いまして・・・。
@コスメで評価が良かったので買ったのですが、
だめでした。

そして、私が今日買ったのはセザンヌのナチュラルチークNです。
なんと、400円弱でした。
安い!!安すぎる!
前回失敗したので、これならばまた失敗しても痛くないか、
と思い、買いました。

180764

なんとなく、セザンヌだし、と馬鹿にしていましたが、
これがとても良いのです!!
パウダーのチークとは思えない密着、なぜかつやつやしています。
そして、チークを塗るのが下手な私でもきれいに付けられています。
薄付きなのでしょう。きっと。

いずれにしても、チークを変えて本当に良かったです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP