下着は夏冬セールで!


こんばんは。
17日からコードブルーが始まりますね。
このドラマ大好きだったのです。

逃げ恥の新垣結衣も良いですが、
コードブルーの新垣さんもまじめで芯が強い感じの
役がぴったりで素敵です!
楽しみ~!!

さて、どちらかの節約家の方が、ブラジャーとショーツなどは
夏冬のセールで買い替えると良いと言っていました。
年に2回、買い替えるわけですね。
下着はだんだん傷んでくるし、夏と冬と決めて
安い時に買い替えるのは賢いですね。

私は恐らくこの前の冬あたりまでブラジャーが
セールで安くなると知りませんでした。
お店の下着売り場(トリンプやワコール)では
セールになっていないのに、通販では安くなるのですね。

それを知り、冬のセールではブラジャーを2着買いました。
いつも付けているトリンプなのでサイズは大丈夫でした。

ブラジャーは、ゴムが緩んできたら伸びてしまって
違うサイズになってしまうから買い替え時期と
下着売り場で以前言われました。

冬に買ってから半年たち傷み具合がそろそろの頃です。
夏のセールでも狙っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP