ブレスレット


こんばんは。
お休みが終わりますね。

眉マスカラや、アイライナーなどが
なくなりかけています。
良いものを調べて買わないと。
いつもプチプラでしたが、カウンターで合う化粧法を教えてもらうのがいいかな。

さて、私は今日はブレスレットを探していました。
ネットで。
良いと思うのはもう売り切れていたりしますね。

プチプラで探すからか、欲しいと思うのが
エゴイストだったりブラックバイマウジーなど
私とはかけ離れているブランドでおもしろいです。
近いうちに街に行くけれど、本物を見に行きにくそう。

ブレスレットほしいなぁ。
a.v.maxでも素敵なバングルがありました。
17日まで10%オフのようです。ゴールドが素敵ですね。
[ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ] BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BYMC A.V.MAX プレート スクエアモチーフバングル 18333997531 Gold フリー

ファッションガーリー - カタチブレスレットファッションガーリー – カタチブレスレット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP