イネス ヴィンテージチノ


こんばんは。

またイネスの話題です。

私は、トレンチのほかにヴィンテージチノも買いました。

1990円ですよ!!

すごく安いですよね。

33_133648

以前、定価の時に紺を試着していて、

これまた特に気に入ったわけでもなく

普通でした。

でも、ネットでロールアップして素敵にコーディネイトされている方が

多くて、私も真似したくなりました。

 

このチノも店舗でもう一度試着したかったのですが、売り切れていました。

それで、貧乏性なのもありとても悩んだのですが、

秋にギャップでチノパンが欲しくて

何度も試着してはあきらめていたことを思い出し、

買うことにしました。

この時のギャップのチノパンが半額クーポンなどで4000円だったので、

1990円で買えるなんてすごくお買い得ですよね。

色は、オリーブはPLSTのカーゴを持っているし、

紺だといつも紺ばかりでワンパターンなので、

ベージュ(カーキ)にしました。

冬はチノパンは寒くて履けないので、春になったら履きます!!

【PLST】スラウチースキニーストレッチクロップドパンツ【PLST】スラウチースキニーストレッチクロップドパンツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP