ショーツ


こんにちは。

ショーツってなかなか気に入るものがないですね。
私は、ユニクロのボックスタイプのショーツが人気なので
買ってみましたが、もっとお腹がかくれないとだめでした。
スースーして。

おへそまでくるタイプが私には合っているようです。

トリンプとかワコールから出ている
昔からあるショーツは生地がぴったりしすぎていて
なんとも。

結局、グンゼの一分丈のショーツが今の一番のお気に入りです。
セールになっていて4枚も買ってずっと気に入って履いています。
それと同じものを買えばいいか。

(グンゼ)GUNZE Tuche(トゥシェ) HIP PARADE きちんと骨盤 レギュラーショーツ TV0168 RN ノ-ブルブラウ M
なんか、ほかに良いものはないかといろいろ試してしまって。
パンティというものは、もう寒くてだめだな。

モダールの生地は、やわらかくていいですね。

ショーツってところでどの位はくのだろう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP